保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-13

今日は凧揚げ♪

それぞれのクラス、かわいい凧が出来ました🌟

塩草のグラウンドにやってきました‼

たこあげ大会2023開催✨🐰

それぞれのクラスが作った凧の発表✨

どれも素敵ですね~(*^▽^*)

さぁ、はしれ~~!!✨✨

もも組さんは、くるくる凧🎶

ばなな組さんも、凧をしっかり持って嬉しそう🌟

先生に走ってもらって凧あげ❤

わたしは、走れるよ!✨

凧を交換したりして、遊びました🍀

お友だちと一緒に💕

大きなアンパンマン凧の登場!!!

お空たか~く、あがっています!

ぼくもわたしも、やってみたい🌟

大きいので難しいかなと思いましたが、みんな上手でした(*^▽^*)

たくさん走ったので、帰り道はみんな疲れ気味でしたが、頑張って歩いていました😊

 

凧揚げ大会、楽しかったね✨

 

本日の給食

完了食

最新記事