保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-12

今日の朝はおままごとでした🍚

アイスどれがいいですか~??

電子レンジのおもちゃも大人気で列ができています♪

わたしもクッキングするよ~🍳

今日は、鴎町公園に遊びに行きました🍀

遊具を一生懸命登ります♪

よいしょ♪よいしょ♪

ぴょこんと身体が見えました!

やった~!!登れた☆彡

すべり台しゅ~(^o^)/

滑るのがちょっと怖いばなな組さん👶

鉄棒も大人気🌟

みて~!すごいでしょ😚

だるまさんがころんだ♫をしていました🤗

お目目を隠して、可愛いですね(^^♪

地面にお絵描き🌟

仮面ライダーだね(^_-)-☆

お椅子にちょこんと座って休憩中✨

給食後、いちご組さんは何やら製作中🎶

ビニール袋にペンでお絵描きして、

シールを貼っていきます🎶

ひらひらを付けて、凧の完成💛

見て~作ったよ(^_-)-☆

明日は天気が良ければ、みんなが作ったmy凧で凧揚げをしに行きたいと思います🎶

 

本日の給食

完了食

後期食

最新記事