保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-06

今日の朝は、みんな大好きおままごとから始まりました😄

チョッキン🔪✨

上手に切れたぁ~!!✨

 

こちらではアイス屋さんが開店していました🍧

どれにしようかな?🎶

こちらですね🎵はいどうぞ(^^)/

やり取りしながらとっても楽しそうに遊んでいましたよ😜

 

 

おやつの後は難波中公園にお散歩に行きました🧦👟

 

さぁー滑るぞー--!!!❣

 

みんな大好きすべり台🌟

お友だちと滑ったりとっても楽しそう🤗

 

今日はブランコもしました💠

順番待ちもしっかりできていましたよ💮

 

もも組さんは“だるまさんがころんだ”もして遊んでいました✨

だ~るまさんが こ~ろん

だッ❕❕❕

タッチー👐

ルールを教えてもらってみんな楽しそうに参加していました🥰

いっぱい遊んで楽しかったね🎶

 

3連休明けも元気に来てくださいね💓

良い週末を~💗

 

 

今日の給食

完了食

 

 

 

最新記事