保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-05

今日から登園したおともだちが多かったですが、みんな元気に登園してくれました🎵

お休みの間のお話をしてくれたり、子どもたちの笑顔を見ていると、お家の人や親戚と充実した時間を過ごしたんだろうなぁと想像できます🌟

早いもので今年度も残り3か月ですね。

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います🐤

 

今日は、難波八坂神社に初詣に行きました👏

「ガオガオじんじゃ♪」と行く前から嬉しそうな子どもたち😋

到着です!

年明けなので、たくさんの人でした。

みんなも並んで、お参りしました。

みんなが健康で、毎日笑顔で過ごせますように✨

今年もよろしくお願いします✨

おみくじもしました🤗

鯛みくじ🐟赤色と金色、どっちにする~?

こっち~🌟金色に決定!

お金を入れて、、、

これにする!!!

絵馬も書いて飾りました🌟🐰

これでばっちりだね♪

帰り道、神社の近くにOPENしたネコカフェのネコちゃんにご挨拶😸

ネコちゃん、またね~❤

帰って、おみくじを開封して読みました♫

みんなで良い1年にしようね☆彡

給食の冬野菜カレー、もりもり食べました🍛

また明日も元気に来てね~❤

 

給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事