保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-09-20

朝のお歌の様子(*^^*)

とんぼのめがねは、みずいろめがね~🎵

あおいおそらをとんだから~🎵

ぶどうのうた🍇

かおかおかおかお よせあって~🎵

みんな振り付けをしながら、楽しそうに歌っています✨

 

今日は、さっきお歌にも出てきた、ぶどう製作をしました🍇

ぶどうの絵を見て興奮!おいしいよね~💓

スポンジのタンポで、ぽんぽんぽん♪

うわぁ、とっても美味しそう♡🍇

もも組さんは、風船スタンプです🎈

実が大きくて、おいしそうだね💓

上手に出来ました(*^^*)

 

パズルや車でも遊びました🌟

ばなな組さんは、シール貼り🌟

上手に台紙から剥がして、貼っていきます👏

クレヨンでお絵描きもしたよ🌈

かきかき、たのしいね(*^▽^*)

久々に2人揃って、仲良く遊んでいました🍒💓

おやすみの前の絵本🎵

お布団かけて、おやすみなさい~🌟

明日も元気に来てくださいね(*^^*)

 

※予定していた身体測定は、明日に延期します。

 

本日の給食

完了食

後期食

最新記事