保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-08-31

本日から、ブログ再開いたします。

この度は、園での新型コロナウイルス感染症拡大におきまして、家庭保育にご協力いただきありがとうございました。

引き続き、園での感染予防を徹底しながら、子どもたちが充実した楽しい日々を送れるよう、努めてまいります。

 

久しぶりに2人揃ったばなな組さん♡

お友だちが一緒だと、うれしいね💓

延期しておりました、身体測定を行いました。

自分の順番を待って、上手に測ることができました。

水遊びも再開です💦✨

水風船!割れるかな~?🤗

伸ばしてみたり、

ぎゅっと握ってみたり♪

お水が、ピュ~っと出てきました(*^^*)

水鉄砲みたいだね🌟

お気に入りの恐竜の水鉄砲🦖嬉しそう♡

今日はスーパーボールも登場!!

必死に集めています🎵

久々に、びしょ濡れになって遊んで楽しかったね!

明日で、水遊びは終了とさせていただきます。

最終日みんなで楽しもうね🌟

 

本日の給食

撮り忘れです。申し訳ございません。

 

離乳食

 

 

最新記事