保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-08-01

今日は、お部屋でサーキット運動をしました🌟

平均台✨落ちないようにバランス😆

みんな上手ですね👏

トンネル✨くぐって、くぐって~♪

ん?なんか顔があるぞ、、🙃

おいで~💗とお友だちを呼んでいる、いちご組さん♪

マット✨

歩いて山を越えるお友だちもいれば、、

ゴロゴロ~転がっているお友だちも💗

フープジャンプ!!!

すべり台しゅ~🎵

たくさん身体を動かして、楽しかったね🎵

お兄ちゃんお姉ちゃんの様子をお部屋から見ているばなな組さん😚

もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね🎵

ばなな組さんもお部屋で、少し運動✨

トンネルくぐれるかな~♪

ハイハイで上手に出てこれたね(*^▽^*)

ボールプールでも遊びました🌈

明日も、元気にきてね✨

 

本日の給食

離乳食

最新記事