保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-19

今日は身体測定を行いました。

測定の後、ばなな組さんはお部屋で、お気に入りの仕掛けおもちゃ🌟

上手に引っ張っています😄

鏡に映る自分を見て、にっこり🌝

ブロックでも遊びました🌟

今日が初めての水遊びのお友だち🎵

夢中で遊んでいます(*^▽^*)

後ろから、お水かけちゃえ~💦🌟

シュッシュッ!!!💦

ぼくも、負けじと!かけちゃうぞ~!!

ぼくも、今年度初の水遊びに、大喜び♬

きゃあ、冷たい💓

でも気持ちいいなぁ~(*^▽^*)

おばけさん、バンバン!やっつけろ~!

打ち合いだぁ~🌟

あ~楽しかった💗

お休みのお友だちは、クレヨンで塗り絵をしました!

細かいところも丁寧に塗っています✨

水遊びの合間に、みんなも楽しんだよ♪

ぬりぬり~上手だね🌟

本日の給食

最新記事