保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-03

今日は、何して遊ぶ~?と聞くと、「おままごと♡」

最近、おままごとブームの様子です🙌

おしゃれなティータイムの準備中🍰

ティーを注いでくれます(*^▽^*)

甘いスイーツと一緒にどうぞ💗美味しそう♪

おかわりください♡

ケーキをぱくぱく!

美味しいな😋💗

今日は、パークスに行く予定でしたが、ヤマダ電機の前を通ると、先日遊んだのをしっかりと覚えていて(笑)、行きたい!となったので、今日も少し遊ばせていただきました。

この車がお気に入り~🚗

動くプラレールを追いかけていました✨

新幹線、かっこいいなぁ!

大きな恐竜さんもいたよ!

わぁ!すごい迫力🦕🌟

他にも、シルバニアや、アンパンマンの遊べるコーナーに大興奮の様子でした(*^▽^*)

 

明日からリニューアルオープンするそうですよ🌟

お客さんも多くなると思うので、もうしばらくは行けませんが、玩具も豊富に売っていて遊べる場所もあるので、また機会があればご家族で行ってみてください😀

 

よい週末をお過ごしください✨

 

本日の給食

最新記事