保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-20

今日は、浪速消防署に散歩に行きました。

丁度、消防士さんが訓練をしていたので少し見学させてもらいました🚒

みんな真剣な眼差し✨かっこいいね!!

この前、消防車を見せてもらったので、今日は救急車🎵

触らない・見るだけ、という約束です☆

消防士さんが話しかけてくれました☺よかったね!

早めに帰って、おままごとをしました🍀

キッチンでお料理中(*^^*)

お家の人の料理姿をよく見ているんだなぁと感じます✨

りんご切れないよ~!の顔です(笑)♡

おててをぱっちん!いただきます💗

良い飲みっぷりだね~🎵

明日は少し天気が崩れるみたいですね。

お散歩行けたらいいね🌞

 

本日の給食

離乳食

最新記事