保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-19

今日は、身体測定をしました。

いちご組、ばなな組さんも初めての身体測定☆

泣かずにできました✨

今日も、お散歩に出発!仲良しこよしで出発💗

住宅展示場の芝生の広場にやってきました。

シャボン玉で遊ぶよ~✨

もも組さん、みんなとっても上手なんです☺

ほら、こうやってやるんだよ~♪

芝にくっついたシャボン玉を、ぱちんっと潰します。

ぼくも、持ってみたよ~✨

お兄ちゃんの真似っこ(*^^*)

丸が2つある可愛いシャボン玉♪

こちらは、団扇のように扇ぐシャボン玉♪

楽しかったね(*^^*)また、シャボン玉で遊ぼうね♪

お散歩から帰って、にこにこ遊ぶばなな組さん💗

お外でも、みんなで遊べる日が来るのが楽しみだね♪

 

 

 

最新記事