保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-08

朝、仲良くぽっとん落としで遊ぶいちご組さん💗

もも組さんは、お絵描きを楽しみました✨

上手に描けたね(*^▽^*)

今日もいい天気なのでお散歩に出発!!!

念願のすべり台✨楽しい~(*^^*)

上手に登っていました(*^^*)

いぇ~い!上まで行けたよ~✨

わたしは、気持ちよくお昼寝中~🍀

お花がたくさん咲いていました🍀

たんぽぽを摘んで、先生にプレゼント🌼

鉄棒もしたよ!ぶら~ん☆

たのしかったね~!!

お楽しみの給食の時間☆

今日のメニューは人気でみんなよく食べていました🎵

ごはんをパクっ💗おいしいなぁ💓

いちご組の新しいお友だちは初めてのお昼寝です🌞

とっても可愛い寝顔に癒されました✨

新入園児のお友だちも、進級したお友だちも、今週は様々な環境の変化にどきどきして、疲れていると思います。

小さな体で、いろいろな思いと葛藤しながら、本当によく頑張っていると思います。土日はお家の人とゆっくり過ごして、また月曜日、元気に登園してくださいね🎵

 

本日の給食

【離乳食】

 

最新記事