保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-07

朝、先生と絵本を読むばなな組のお友だち🍌

にこにこ、ご機嫌さんで過ごしています🎵

お散歩に出発進行~☆

今日も難波中公園にきました。

桜が散る前に、みんなでお花見をしました🌸

桜を見ながらみんなで食べるおやつは、最高だね🎵

みんなとっても嬉しそうです💗

ごちそうさまをして、よし!遊ぶぞ~☆

たんぽぽ見つけたよ~🌼

待て待て~!追いかけっこ!

地面に座って、お絵描きを楽しんでいたお友だち🎵

先生にたかいたかいしてもらったよ✨

先生に葉っぱのシャワーを浴びせてくれます(笑)

ばなな組のお友だちは、すやすやお休み中🌞

かわいい寝顔に癒されます(*^_^*)

溝に葉っぱを落とすのを楽しんでいたお友だち🍃

ぽっとん!楽しいな~💗

ぼくは、たくさん歩きまわって探索🎵

今日もたくさん遊んで楽しかったね☺

明日は、どこにお散歩にいこうかな(^^♪

 

本日の給食

最新記事