保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-11-24 いい天気♪

みんなでなんばパークスまでお散歩☆

寒くなってきましたがみんなニコニコで出発=33

 

 

到着して保育士の

「よーいどん!するよ~」の掛け声でみんな1列に並べるようになりましたよ☆

みんなで楽しく走りました♫

僕も手を持ってもらって、みんなと同じ距離を進んだよ♪

 

 

恒例の通称カエル神社で

「サンタさんが来てくれますように♫」とお願いしました☆

 

 

ぞうさんを見つけて枯れ葉をあげていました♡

優しいですね♫

 

僕も探索~☆

何か発見できたかな・・・?

 

 

お揃いの上着嬉しそうに見せあいっこしていました♡

 

無事ラピートを見る事ができて大興奮でした!

 

 

見上げる先には・・・・

 

 

 

 

サンタさん!!!

動いて踊るサンタさんに驚いていました☆

雪だるまと記念写真も撮りました♫

 

 

 

急に寒くなり風邪が流行しているので

体調に気を付けてすごしてください。

 

 

今日の給食

最新記事