保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-11-09

今日は朝から雨でしたね。

本日予定しておりました消防署見学は雨天延期となりました。

延期日は11月18日(木)となりました。

おともだちのお休みも多かったので、

今度は、みんなで元気に行けますように☆

 

お部屋の中でも楽しい事いっぱい!!

ももぐみさんは、散歩でどんぐりや葉っぱを入れる

Myバック製作。

かわいい飾りやシールを貼りました。

今度はみのむし製作☆

絵の具でぬりぬり。

完成が楽しみですね!

いちご組さんは、どんぐり製作♫

どんぐりの帽子に、おりがみをちぎって、ぺたぺた。

クレヨンで描き描き。

目、口、鼻を描いて、貼って、、、

とっても素敵などんぐりの完成♡

ばなな組さんも、どんぐり製作。

ペンで描き描き。

シールをペタっ♡

みんな集中して製作を楽しんでいました。

 

製作の後はプラレールやボールプールで遊びました♫

 

お部屋の中でも、楽しく過ごせました☆

 

本日の給食

完了食

最新記事