保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-11-05 ずっとともだち♡

今日は、いちご組のお友だちのお別れ会をしました。

ばなな組さんからのプレゼント☆

かわいいメダル♪

嬉しそう(^o^)

もも組さんからも♡

折り紙でお花を折ってくれました。

お別れのハグ♡ぎゅ~

最後にいちご組さん。

フォトフレームと、アルバム♡

いちご組さん同士、ぶつかり合うことも沢山ありましたが、

それ以上に仲良しで大好きなお友だちです。

だいすきな先生とも♡

いちご組さんでハイチーズ☆

お別れ会の後は難波中公園までお散歩♪

あ!!!!1

消防車だ~☆

みんな嬉しさ爆発していました\(^o^)/

公園に着きましたよ~♪

とっても集中してお砂遊びをしています☆

ばぁ~\(^o^)/こんなことも出来るように☆

もちろんすべり台もしますよ~♫

嬉しいな、楽しいな☆

「じゅんばん」と言いながら順番待ちも上手です。

お茶タイム☆

最後なのを感じ取ってか、お別れするお友だちと

「手をつなぎたい」と言ってくれたお友だち。

行き帰り手を繋いで歩きました。

いつもにこにこ、元気いっぱいで

みんなに笑顔をくれたお友だち。

寂しくなりますが、日本に帰って来た時は

また会いに来てくれるそうです♪

その時まで、元気でね(*^_^*)

離れていても、ずっと応援しているよ♡

 

本日の給食

完了食

 

 

 

最新記事