保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-15 よ~いどん♪

 

今日も運動会の練習をしました。

本番と同じ装いなので写真は無しで本番までのお楽しみにしててくださいね♡

順番待ちの間もしっかり座って応援です

いちごとばなな組は少しだけ難波中公園に行きました

ここでも「いちについて よ~いどん!!」

みんな元気いっぱい走りました☆

私も歩けるんだよ♪

先生が待つところまでニコニコでゴールできました☆

走った後の水分補給

その頃もも組は…

何やら楽しそうに混ぜ混ぜ~

汚れたってへっちゃらだ~い☺

手も足も使って

全身運動で楽しみましたよ♪

「ごはん食べに行こう」でトンネルの練習も兼て手洗いに出発です

週末から一気に気温も下がるみたいですね。風邪ひかないとように体調管理に気を付けて来週の運動会がんばりましょう♪

【本日の給食】

1.2歳児の写真撮り忘れです。すみません

完了の少し大きめのおかずを食べてます

 

完了食

後期食

最新記事