保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-14 砂遊び楽しいな♪

今日はもも組のリクエストで鴎町公園で砂遊びです

石を乗っけてみたり

カップにそそいだり♫

みんなとっても楽しそう☺

砂を使いやすく水を撒いてもらうとみんなで掘り掘り☆

型はめに詰め込んで上手に型抜きできました

みんな夢中で砂遊びを楽しんでましたよ☺

僕は先生と歩く練習

こっそりお散歩カーの荷物をポイポ~イ♫

すってんころりん

転んだ後も砂が気持ちよっくてこのままでした

葉っぱオバケを作ってもらって興味津々☆

みんなが見上げる先にはヘリコプター

片付けをしていると汚れていたお友だちのお尻が!!

優しく汚れを取ってくれていました♡

たくさん遊んだあとのお茶はおいしいね♫

明日は何して遊ぼっかな♫

【本日の給食】

完了食

後期食

最新記事