保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-08 もうすぐ運動会☆

ほっぺぶにぶに、かわいいなぁ♡

今日もばなな組さんにめろめろのお友達♫

今日は運動会の練習です\(^o^)/

先生のお話をしっかり聞いてから、、、

まずは、いちご組さん。

お名前を呼ばれて「は~い!」上手にお返事☆

みんな、とっても楽しんで上手にできました♡

お次は、もも組さん。

さすが、もも組さん。

難しいことも一人でできて、すごいね☆

最後に、ばなな組さん。

のびのびと自分の好きな遊びで楽しんでいました♫

今度はかけっこの練習。

「は~い!」元気いっぱいのお返事(^o^)

よ~い、どん!!!

泣いちゃったけれど、最後まで頑張ったよ☆

お次は、いちご組さん。

みんな元気いっぱいのお返事!!

よ~い、どん!!!

最後は、もも組さん。

壁にタッチしてターンします。

とっても上手に出来ていました☆

よくがんばりました☆

お楽しみでまだお見せできない部分もありますが

みんなとっても楽しんで練習に取り組んでいます♡

お家でも褒めてあげてくださいね\(^o^)/

 

本日の給食

完了食

後期食

 

 

最新記事