保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-05-12 今日はいろんなことしたよ♪

 

公園に着くとみんな大きなたんぽぽやわたげを見つけて

 

『ふぅ~』

こっちはわたげの吹かせあいっこ♡

いろんなことが上手にできるようになってきましたね♪

 

木にありさん発見☆

みんなありさんに夢中です

帰りは恒例の『よ~いどん!!』

にこにこ笑顔でゴールできました☆

 

絵本の大きないちごをみんなでパクパク

袋にお花紙を入れて~

シールもぺたぺた

自分で作った大きないちごもおいしいね♪

お昼ご飯までの間にいちご組でティータイムもたのしみました♡

もも組は何が始まるのかな?

自分専用の自由画帳にクレヨンを準備しま~す♪

たくさん絵を描きました

やっぱり新しい物ってなんだかウキウキしちゃうね♪

明日は何してあそぼっかな☺

最新記事