保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-09-10 やっぱりお散歩楽しいね♡

涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

ばなな組さん、今日はお友だちが来て嬉しそうです!

朝のポツポツ雨も止んで、涼しくなったので、久しぶりにみんなでお散歩に出かけました!

お外に出られるの、とっても嬉しそうでした♫

さぁ、お友だちや保育士と手をしっかりつないで~

出発~っ!!!

まず、出会ったのは・・・

ウ~~~カンカンカンッ!消防車☆

みんな大喜びで手を振っていましたよ。

 

そして見えてきたのは~ショベルカー!

大きなクレーン車!!!

重機が動くのに興味津々・・・

あまりに近くなので、見とれていましたヽ(^。^)ノ

 

あっ!

美味しそうなジュース、発見☆彡

モグモグモグ・・・

みんなでエアー試食会楽しんでいました(笑)

 

そして、帰り道・・・

「すごいね~!!!」

おじさんが洗車中のミキサー車に出会いました。

ばなな組さんも興味津々!

(It’s fun to go for a walk. They were very happy.)

久しぶりのお散歩は、いろんなものに会えて楽しかったね♫

 

帰ってきて、水分補給の後はお部屋でゆっくり過ごしました。

 

ばなな組さん、最近お気に入りのポットン落とし。

今日は2人で仲良く楽しんでいましたよ♡

(They played well with each other ♡)

やっぱりお外は気持ちが良くて、お散歩楽しかったね。

お天気がいい日は、どんどんお外に遊びに行こうね(^o^)

Let’s go for a walk again\(^o^)/

最新記事