保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-05 本日、ネタバレの為・・・

来週末の生活発表会の為、みんなごっこ遊びやセリフ、歌に合奏、ダンスと楽しみながら頑張っています!

今日は衣装を付けての練習だったのですが、可愛い姿を当日まで楽しみにして頂きたいと思いますので、本日はお写真少なめになっております・・・<(_ _)>

 

練習前、絵本を読んでお話の世界に入り込むもも組さんたち(*^_^*)

ばなな組さん、いちご組さん今日も張り切ってお客さん役を務めま~す!!!

舞台裏に侵入~

ちょっとだけお見せしますね。

お話の展開が進むにつれて見ているお客さんも大興奮でしたよ☆

いちご組さんも可愛い衣装を着て登場でした!

セリフやダンス、頑張っていましたよ(^_-)-☆

本番はどんなふうになるのかわかりませんが、できるだけ楽しんでいる姿が見てもらえるよう練習も進めていきたいなと思っています♡

 

最新記事