保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-27 最後のお散歩♡

今日は今年最後のお散歩でした。昨日の雨で公園は濡れているのでなんばパークスへ・・・

寒くなって来たけど、きんぎょさんいるかな!?

いたいたぁ~っ!!!

きんぎょ見つけて嬉しそうです♡

し~っ!静かに・・・

「み~つけたぁ~!」

見つかっちゃった(^_-)

アナと雪の女王の曲に誘われて歩いて行くと、こんな所を発見っ♫

そしてこんなものも発見!夏みかん!!!

いい匂い~♡

落ちていたところのそっと返してきましたよ(笑)

 

そしてもう一つ最後の事があります。

いちご組のお友だちが来月から大きな保育園へ変わることになりました。

みんなからお別れのプレゼント☆

保育園変わっても元気でね!

 

おねえちゃんありがとう(*^_^*)

ぺこり☆

 

最近、一緒に楽しく遊べるようになってきたいちご組さん。

ちょっぴりさみしくなるね・・・

でも、ずっとお友だち♡

新しい保育園へ行っても、楽しく過ごしてね(^O^)/

 

今年もいろいろとご協力頂いたり、お世話になりありがとうございました。

子どもたちや保護者の皆様と笑顔で過ごしていけるような保育園になるよう努めてまいりたいと思っておりますので至らないこともあるかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

長いお休みに入りますので、体調やケガなどに気をつけて家族でのんびりゆっくり過ごし、また元気な笑顔で登園してきてくれるのを楽しみにしています☆

 

最新記事