保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-26 今日はリズム♫

天気予報通り、今日は朝から雨がしとしと降り始めましたね。

今日はお部屋で『リズム』をして楽しみました。

ノコノコか~めのこ~

上向いて下向いて横向いて チョン ラ~ララ ラララララ~♫

もしもしカメよ~カメさんよ~♫

いちご組さんも上手!!!

これは、よちよちあひるさん(*^_^*)

高這いのお馬さん

もも組さんみたいにできるかな!?

ぴょんぴょんぴょん うさぎさん!

次はメダカ~

音に合わせてスイスイ泳ぎます!

音が変わったら、集まれ集まれ~!!!

次はトンボ。

腕を大きく広げて~

いちご組さんもばっちりですね(^_-)-☆

最後はもも組さんだけ、「ギャロップ」

運動会の時よりも力強く、上手になっていました\(^o^)/

いよいよ明日で年内の保育は最後になります。明日もいっぱい笑って楽しく過ごそうね♡

最新記事