保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-11 落ち葉の季節♪

朝から雨が降りそうなお天気・・・でしたが、何とか降らずにお外に出られました(^_-)-☆

「お片づけして、おやつ食べたらお散歩行こう~♪」

今日は難波中公園へお散歩に出かけました。

準備が出来て、出発前はいつもこんな風にみんなで盛り上がっていますよ(笑)

「じゃんけんぽ~ん!!!」みんな今日も元気いっぱいです!!!

 

たまにはもも組さんもカートで・・・嬉しそう(*^_^*)

 

みんな大好き、ブランコ~♡

「靴がぬげちゃったー!!!」

みんなとってもいい笑顔でしたよ☆

 

ブランコもいいけど、大きなすべり台も大好き~♫

順番にすべって楽しんでいました。

 

 

「よ~いドン!」公園の周りを走り回ったり、

落ち葉を集めて、それ~っ!!!

落ち葉のかけ合いっこが始まり、逃げ回って楽しそうでした\(^o^)/

 

少しずつ寒くなってきて落ち葉で遊んだり、楽しい季節になってきましたね。

寒くなっても、みんなお外で遊ぶのが大好きです♡

しっかり身体を動かして、お外でいっぱい遊ぼうね♫

最新記事