保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-26 お部屋でのお楽しみ♡

今日は朝からとっても寒かったですね~。

パラパラと雨も降ってきたので今日はお部屋で過ごしました☆

「お壁ぺったんで待っててね~!!」

「はいっ、どうぞー!」

「さぁ~くるぞ・・・」

今日はみんなでボールプールを楽しみましたよ♫

ばなな組さんもい~れ~て~♡

ボールを外に投げたり、ボールの上に寝転がったり・・・

久しぶりのボールプールに、みんな大喜びでした。

 

他にはすべり台も♫

お部屋の中でのすべり台はなんだか特別(笑)

嬉しくて何度も繰り返しすべっていました。

 

ばなな組さんは絵の具をペタペタ感触遊びで製作をしました。

来年の干支になるみたいですよ、楽しみですね♡

 

今日はみんなでゆったりと過ごした1日でした。

いっぱい遊んで、いっぱい喧嘩もしたけど、のんびりゆったり楽しかったね♫

最新記事