保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-27 ガタンゴトン!出発しま~すっ♪

ガタンゴトン ガタンゴトン

お散歩の準備が出来ると乗れる、『カナリア電車』です☆

さぁ、今日は『パークス、はらっぱ広場行き』で~す(笑)

今日は何しようかな!?

 

階段上がるよ~!!!

どんどん登って~

よいしょ、よいしょ!

やったぁ~到着っ!!

上まで登って、ちょっと休憩♡

ぼくは、つかまり立ちしてるよ~☆

立てるところがいっぱいあって嬉しいね!

 

こっちにも階段!登ってみよう♫

何かあるかな~!?

「あったよ~!!」

もみじの葉っぱを見つけてみんなに教えてくれました。

他にも「ブロッコリーあった!」

・・・・??

それを拾ったばなな組のお友だち。

よ~くみると『まつぼっくり』(笑)

可愛い言い間違えでした(^○^)

 

電車、見えるかな!?

・・・あっ!ラピート♪

電車LOVE♡なこの真剣な眼差し(笑)

今日もラピートや電車見られてよかったね。

 

さぁ帰ろう~

下まで降りてきたら・・・・

今日はツイてるっ!ラッキーDAY☆

もう1本ラピート見ることが出来ました!

 

今年も残りわずかですが、こうして毎日楽しく過ごすことができ、来年も幸せな気持ちで迎えられそうですね(笑)

最新記事