保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-13 明日もきっといい日になる!

「パースク行きたいな~」

もも組さんのリクエストで、今日はなんばパークスはらっぱ広場へ行きました。

準備が出来たら絵本を見て待つのがお決まり・・・

何にも言わなくてもこれが習慣になっています。えらい、えらいっ!!

 

 

では、行ってきまーす☆

上から見ていた園長先生に手を振って出発~!

 

 

恒例の・・・

「うえへまいりますっ」

はらっぱ広場に到着~♫

「気をつけて遊んで下さいっ!」

「はいっ!!」

 

登って登って!!

 

今度は、走るよ~♪

いちについて、よーい・・・

どんっ!!!

広場の周りを何周も走り回りましたよ。

 

かめさんでちょっと休憩♡

 

ぼくはつかまり立ちするのが楽しいんだぁ~

 

寒さにも負けず、元気いっぱい遊んで帰ってきました♪

 

「電車見ようか~!?」と

下に降りてくると・・・

 

 

 

奇跡が起きました(笑)

な、なんと!ラピートが来ました\(^o^)/

なんだかとってもいい日になりました♡

 

明日もきっといい日になるでしょう・・・(笑)

最新記事