保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-07-03 みずを~たくさんくんできて~♪

今日はとっても暑かったので、少しだけお外でみずあそび。

水をペットボトルにいれて、ジャ~~!とお友だちにかけてあげたりしています。

シャワー気持ちがいいな♪

みんな水遊びになれてきて、遊び方もとっても上手になってきました!!

「せんせ~い!!すなついてる~!」と保育士の足を霧吹きで洗ってくれています。

ふたり一緒にシュッ!シュッ!シュッ!

暑かったので早めに保育園にもどってきました☆

みんな大好きなままごと!!

給食の歌をうたって、いただきます!してからモグモグ食べる真似をしています。

もも組さんは、たこやき作り☆

「あつくないよ~~!」と保育士にあ~ん!しています。

こちらではお友だちと一緒にたこ焼きパーティー!「おいし~い!」とおいしいお顔。

おにいちゃんとお料理中☆なにができるかな~??

暑い日が続きますので、体調に気をつけて、楽しく過ごしていきたいと思います。

明日は何をしようかな~~??

最新記事