保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-11-02 こんなことできるんだよ!

お休みのお友だちが多くて少しさみしかったですが、登園してくれているお友だちは元気いっぱいです!

今日も歩いてお散歩に出かけました。

難波中公園のすべり台を初めのころはすべるのが楽しかったのですが、最近はお友だちや保育士の存在を感じながら楽しむようになってきました♪

せんせいと一緒、楽しいっ!

 

「いっしょにすべろ~♡」

友だちのお名前も覚えてきて、遊びだけじゃなく、どんなことでも一緒にすることが本当に、楽しそうですよ☆

 

1番小さいばなな組さんもいろいろな成長しています!

コップを上手に持ってお茶を飲んでます!

靴に慣れて、公園でも歩けるようになりました!

 

日々、成長していくお友だち。もっともっと、いろんなことしていこうね♪

最新記事