保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-11-06 葉っぱ、あったね~♪

公園の葉っぱも赤や黄色く色づいてきましたね!

「赤、あったね~」、「黄色あったよ!!」と綺麗な葉っぱを見つけて嬉しそうです。

 

ばなな組さんも葉っぱを触ったり、あちこち動き回り、公園での探索を楽しんでいます。

 

いちご組、もも組のお友だちも、葉っぱで遊びました。

保育士に作ってもらった「はっぱおばけ」を持って

追いかけっこ!

「きゃ~!!」といいながら大喜びで逃げ回っていましたよ☆

 

給食まで少しお部屋で遊びました。

ブロックを高く積めるようになって嬉しそう♪

おなかがすいて待ちきれず、おやつや給食の歌を歌って待っていましたよ♡

いっぱい動いて、今日もたくさんおかわりをしてくれました。

明日も公園でいっぱい遊ぼうね!

最新記事