保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-06 どんぐりみ~つけたっ!!

今日は浪速公園までお散歩に出かけました。

目的は・・・どんぐり(*^_^*)さぁ、見つかるかな!?

遠かったですが、みんな頑張って歩いて行きました。

到着すると・・・

あった、あった!どんぐり♡

ここにも、み~つけたっ!

どんぐりに夢中です☆

帽子もみつけたよ\(^o^)/

目に付けて、メガネ~(笑)

どんぐりを使って遊んで楽しんでいましたよ♪

公園内を走り回って遊んでいたおともだちや

ばなな組さんも・・・

どんぐりを見せてもらって興味津々!!!

自分で見つけると、とっても嬉しそうでした。

もも組さんは牛乳パックのおかばんいっぱいになるぐらいどんぐりを集めてきてくれました。

このどんぐりで何作ろうかな!?楽しみだね♡

最新記事