保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-07 大きなお皿パート2!!

今日は、先月末に行った大きなお皿の遊具のある塩草公園へお散歩に出かけました!

横断歩道は手あげて渡りましょう~♪

到着するとお皿に一目散のもも組さん(*^_^*)

楽しみにしていたようです♡

 

さぁ、みんなで登るよ~!!!

登って登って・・・

 

あぁ~滑り落ちった~(>_<)

今度は上まで登って~

せ~の~で、シューーーー\(^o^)/

ばなな組さんも登ったり、

すべったりを何度も繰り返して嬉しそうでした♫

 

ちょっと助けて~!

お友だちに助けてもらいながら上まで登って・・・

 

みんなで・・・シューーーーー!!!

 

足腰しっかり使って斜面を登ったりすべったりして楽しんできました。

帰り道や給食中は疲れてウトウト・・・身体をたくさん使ったからでしょうね!

 

楽しかったね(^_-)-☆また行こうね!

最新記事