保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-01-16 いないねぇ・・・

お休みのお友だちが多かったので、とっても人数が少なくて、

「〇〇くんは~?」

「いないねぇ・・・」

と、ちょっぴりさみしそうでした。

 

それでもお散歩は嬉しいねっ!

元気に『行ってきま~す♡』

 

今日は塩草公園で遊びました。

お気に入りのカウンターでお店屋さん。

「これ、くださ~い!!」

テーブルに座っていただきます♫

 

今日、唯一の男の子!

汽車ポッポ独占(笑)

ハンドルをずっと回して楽しんでいましたよ☆

 

もも組女子3人組は・・・

「いそいで!!!」

と、なぜが急ぎ、『何かから逃げる』ごっこが始まりました。

そして最後はジョーズ(サメ)から逃げ、ミッキーがやっつけてくれたそうです(笑)

 

いろんなごっこ遊びを楽しめるようになってきて、どんな遊びもおもしろそうです。

これから発表会に向けてもいろんな遊びを楽しんでいきたいと思っています♫

 

最新記事