保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-13

もも組さんといちご組さん、仲良く丸くなって、虫の図鑑を見ているようです👀

なにしてるの?✨と、ばなな組さんも見に来ましたよ😚

今朝はブロックで遊びました🌟

ばぁ~ヽ(^o^)丿

今日は、お芋ほりごっこの準備で、お芋の葉っぱを作るため、お絵描きをします🍃

クレヨンとペン、どっちがいいかな🎵

みてみて♡

色を変えて繋げています✨

繋がったよ(*^▽^*)

中を塗ってお芋だ~🍠

お名前も書きました🌟

ボクも、描いたよ~❤

「みて~!おいも~🍠」

手の形を縁取り🎶

先生のも🌟

おもしろいね(*^_^*)

ばなな組さんもやってみよう🌟

何色がいいかな🌈

力強くお絵描きを楽しんでいました🎶

ぼくは紫~💜

かきかき楽しいな(*^▽^*)

ペンを持つのが苦手だったボクも、自分で持って描けました👏✨

描いてみたら、たのしかったね🎶

みんなが描いてくれたものが、葉っぱに変身して、お芋ほりの時に登場しますよ🍠

その後は、好きな遊びを楽しみました😊

もも組さんは、車🚗

パズル🎶

ばなな組さんは、トンネル🌟

お~い(^O^)/

楽しかったね🎶

★明日は、1,2歳児さんは、園外保育です♪

住吉公園まで電車に乗って行きます🚃

気温も低くなってきているので、上着を忘れずに!

8時50分までに登園してくださいね🌟

(ばなな組さんは通常通りで大丈夫です)

 

本日の給食

完了食

 

最新記事