保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-16

土曜日は、運動会にお越しいただきありがとうございました🌟

今日は、いいお天気なのでお散歩に出発🌞

横断歩道は、しっかり手をあげて渡ります✋

もうすぐハロウィンなので、大きなカボチャの置物がありました🎃

もも組・いちご組さんは、住宅展示場前の芝生で、シャボン玉をしました✨

ふ~~(づ ̄ 3 ̄)づ

上手上手👏

カエルさんから、たくさんの泡が~🐸

久々のシャボン玉、たのしかったね!

ばなな組さんは、難波中公園に行きました🌟

お外がだいすきな2人💓

1、2、1、2!歩く練習🌞

ブランコだいすき(^_-)-☆

すべり台の階段も、全身を使って登ります♫

しゅ~~✨たのしいなぁヽ(^o^)丿

ぼくは、葉っぱに興味深々🍂

たのしかったね(^ω^)✨

また明日も元気に来てください🌞

 

本日の給食

完了食

中期食

 

 

 

最新記事