保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-05

最近お気に入りの、お人形あそび♪

かわいいお人形が勢ぞろいしています😻

ほら、これ持ってみてごらん🎶

今日も、お散歩にいきますよ~🤗

帽子似合ってる?♡

やっと涼しくなって、お散歩に出れるの嬉しいね(^^♪

ばなな組さんも、お外が大好きな様子🌟

今日はパークス方面へ!

お久しぶりのかえる神社🐸

みんなの健康と幸せを願いました✨

ぞうさん🐘

ラピートだぁ🚃♫

ピース✌

ふぅ~☺️ちょっと休憩して2階へ!

アイスクリームおいしそう🍧💓

何味がいいかなぁ😚

ばなな組さんは、周りの景色に興味津々です♪

眠さの限界がきたボク😴

「おともだち、きもちよさそうにねてる…♪」

もも組さんと、いちご組さんには、100均でおつかいをお願いしました🎶

ハロウィン用の紙皿🎃これにしよ~っと♪

お願いします♪

いちご組さんも♪

2人とも上手にお買い物できました👏

帰って、買ったものを紹介してくれました🌟

おつかいありがとう💓

 

本日の給食

中期食

完了食

最新記事