保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-04

今日も朝から、お姉さんたちが可愛がってくれています🌟

こちょこちょ~~(*^▽^*)

少しずつ慣れてきている様子です♫

今日は、初めてのお散歩に出発🌞

お外は気持ちいいなぁ♫

2人ともご機嫌さんです💕

もも組さんいちご組さんも、嬉しそう😻

今日はパークス方面へお散歩です(*^▽^*)

鏡発見👀

映ってる~✨

エレベーターで、上にまいりますっ🎶

8階の池♫

蓮のお花がきれいですね❁

よ~いドン!!

大きなお手てと比べっこ(^^♪

すみっこくらしの映画見たいなぁ💗

ミッフィー発見🐰💓

かわいい~🐰

帰りは、疲れて夢の中😴

給食の時間までは、好きな遊びをしました。

ネックレス~♫

ドールハウス💓

お家の扉からちらっ(. ❛ ᴗ ❛.)

ばなな組さん、初めての給食🍚

これから、もりもり食べて大きくなってね🌟

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事