保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-06

もも組さんは、秋の製作🍂

栗を作ります🌰

ボンドを塗って~~

秋色の毛糸をのせていきます♪

たっぷり乗せて、かわいい栗の完成🌰

いがぐりも作りました🌟

折り紙を、細かくちぎります♪

画用紙にのりを塗って、

伸ばして~~

紙を貼っていき、完成です🌟

秋の製作ってかわいいですよね🍁🌰

そのあとは、パズルで遊びました!

難しいのも出来るようになって、すごいね👏

ばなな組さんは、お部屋で機嫌よく遊んでいました🎶

保育士とふれあい💓

だるまさんの絵本がお気に入り(*^^*)

もう少しで歩けそうだね~🌟

おままごとだいすき🍎🐟

お絵描きかきかき~♫

今日から午睡が始まりました😴

気持ちよさそうに寝ています✨

1週間よくがんばりました(❁´◡`❁)

 

明日から3連休です!また火曜日元気に来てください🤗

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事