保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-03

今日から、もも組さんに新しいお友だちが来てくれました🌟

このお洋服かわいいね~♡

みんな興味深々でスキンシップを取ってくれています😊

こっちだよ~💗

こうやって遊ぶんだよ~(*^▽^*)

朝のおやつ♪お友だちが増えて嬉しいな🤗

おせんべい、ぱくっ😋💓

おいしいな💓

おやつのあとは、お部屋で遊びました!

ぶっぶ~🚗🚙

アハハ(❁´◡`❁)かわいい笑顔も見せてくれます🐤

粘土もしました🌟

ハサミが上手です(^_-)-☆

ちょっきん✂

先週お休みしていた時の製作♪

きんぎょがにげたの製作をしました🐟

それと、アルミホイルを丸めて、

スタンプ!ぽんぽん(●’◡’●)

上手に出来ました🌟

いちご組さんも製作(^^♪

水色の絵の具💙

四角いスポンジに絵の具をつけて、、✨

ぽんぽん♪上手にスタンプできました✨

今日から7月!

お部屋の飾りも、夏仕様になってきます🍉👙

 

今月も、新しいおともだちも一緒に仲良く遊ぼうね🍀

明日から水遊びが始まります!

水遊びの用意を忘れないようにお願いします♪✨

 

本日の給食

最新記事