保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-04

今日は、久々にお友だちが全員揃いました✨

新しいお友だちが気になる様子で、かかわりにいこうとする姿が見られます♡

玩具を渡してあげたり、

ラーメンを食べさせてあげています(*^^*)

ん~おいし🍜♡

今日から水遊びが始まりました🌟

まず、水遊びの絵本を読んでもらい、お話を聞きます♪

みんなで準備体操!

2人ずつ交代で入りました(*^▽^*)

初めての水遊び💖

お顔にかかってもへっちゃら✨😋

えへっ🥰

嬉しくてこの笑顔😝

魚釣り🐟すくえたよ~ヽ(^o^)丿

水鉄砲ばんばん!

あ~たのしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

交代しますよ~🌟

1年ぶりの水遊び💦🌟水てっぽうで掛け合いっこ😆

ペンギンさんすくえたよ🐧

ダイナミックに、ジャ~~~~💦🎶

みんなとても楽しんでいました🎶

お休みしていたボクは、製作をしました🍊

ミックスジュース🍹

スポンジでスタンプ💓

上手に出来ましたね(^_-)-☆

その他の時間は、ブロックで遊びました!

これから水遊び楽しんでいきましょう(*^▽^*)

また明日も元気に来てください🌟

 

 

最新記事