保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-13

今日の朝は、おままごとで遊びました🌟

具材をちょっきん。ちょっきん。

ハンバーガーを一生懸命つみつみしました🍔

何段かなぁ💓おいしそう😋

ラーメンおまたせ~🍜✨

ドリンクバー🍊🍎🍇何味にしようかな。

かんぱ~い🌟ごくごく。

今日は暑かったですね🌞

行き道に、大きな蓮の葉っぱの鉢が並んでいました🍃

傘になりそうなくらい立派な葉っぱだね!

蓮のお花もきれいだね❁その鉢の中に…

メダカがたくさん泳いでいました✨

気持ちよさそういスイスイ~

広田関谷公園にお到着しました🍀

平均台!落ちないように歩きます(^^♪

小さな窓から、やっほ~🌟

ブランコ💕

すべり台もしました(^o^)/

たのしいなぁ~💓

お!なにかみつけたみたいですよ💡

わぁ~✨かたつむりさんだ🐌

ちょうど今月の歌でうたっているかたつむり♫

カタツムリポーズ🐌本物が見れてよかったね✨

ダンゴムシもいました❢

真剣な眼差しで観察していました✨

久々の広田関谷公園、楽しかったね♫また行こうね!

汗をかいたので、シャワーをしてスッキリしてから寝ました✨

また明日も元気に来てください(^_-)-☆

 

本日の給食

 

最新記事