保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-14

朝は、ブロックで遊びました🌟

上手に組み合わて遊んでいます😚

朝のおやつ、オレンジを食べて🍊

さぁ、お散歩に出発だヽ(^o^)丿

雨が降るかもしれないので、山田電機に行きます。

今日は、階段を登ってみました(^^♪

よいしょ!よいしょ!

エスカレーターにも乗りました。

なんだか可愛い光景ですね😆💕

エスカレーターは止まって乗りましょうね。

嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

降りられた~(*^▽^*)

おもちゃ売り場に到着🌟

少しおもちゃコーナーで遊ばせていただきました🎶

おもしろい玩具がたくさん♪

保育園にもある、メルちゃんが勢ぞろい💕👧

あ!ここにも💖かわいいね🎵

おもちゃ屋さんは誘惑がたくさん(*ノωノ)

欲しいなぁ、、

エレキギター☆じゃんじゃん~🎶

かっこいい🌟

楽しかったね🌟

また明日も元気に来てください(*^^*)

 

最新記事