保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-08

とっても元気なカブトムシたち。

朝も活発に音をたてて動いていました!

日課の、ごはんタイム🍚ゼリー食べてね💕

おやつは人気の豆乳ウエハースでした。

もも組さんは、袋を自分で開けるのを頑張っています✨

午前中は天気ももちそうだったので

元気にお散歩に出発です🌞

あれ?おててがクロスしちゃった😋(笑)

今日は、鴎町公園でお砂遊びをしました🍀

楽しそうなお砂玩具がいっぱい🌟

よ~し遊ぶぞ~(^_-)-☆

ダンプカーに砂をつめつめ。

バケツにつめつめ。

お砂の感触きもちいいな♪

かわいいあおむしのスコップ🐛🍓

えへっ💓

カニさん作ろ~っと🦀🌟

お砂を詰めて、ひっくり返すと、、、

おぉ~きれいにできたね🦀👏

お砂遊び大好きな子どもたち、

みんな集中して楽しんでいました🍀

また明日も元気に来てください(^_-)-☆

 

本日の給食

最新記事