保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-07

今日の朝は、つなげて遊ぶ玩具で遊びました🌟

パッチンパッチン、ボタンを留めて長くつなげます♪

おままごともしました(^^♪

わたしは、ハンバーガー屋さんよ🍔💕

おおきなハンバーガーを、ぱくりっ😋

今日はいいお天気でしたね🌞

散歩の道中に、紫の紫陽花が咲いていました✨

きれいだね🐌

おおきなマグロ(*^▽^*)

木津市場に到着(^_-)-☆

中を少し歩きました😚

今日は閉まっているお店が多かったようです。

ラーメンの自販機🍜おいしそう😋

食べたいな。でてこないかなぁ。

そして、この前メダカをくださった喫茶店の方に

お礼を言いに寄りました✨

ありがとうございました( ^ω^ )

メダカさんたちは今日も元気に泳いでます🐟

本日の給食

 

最新記事