保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-06

保育士がピアノを弾いているのが気になるボク😊

隣でポンポン音を鳴らしていました🎶

今日の朝は車で遊びました🚗

新しい車が入荷☆

自動ブレーキがついていて、かっこいい車🎶

車が入っていた箱から、ちらっ😻

ちらっ😻

今日はなんとか天気がもちそうだったのでお散歩へ🌞

いちご組さんが靴を履くのをお手伝いしてあげている、もも組さん💗

レッツゴーヽ(^o^)丿

鴎町公園に到着!シャボン玉をしました☆

団扇型シャボン玉🌟ぱたぱた。

ふ~♡すっかり上手になりました✌️🤗

一生懸命ふ~ふ~している姿が可愛いですね🥰

これまたおもしろそうな玩具♪

おおきく息を吸って、ふ~~~~~

ぶくぶくぶく~たくさんの泡が出きました✨

たのし~い(^_-)-☆

今日の給食は、みんなだいすきハヤシライス💕

おいしいね😋ぱくぱく。

お口についちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また明日も元気に来てください🌟

最新記事