保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-05-16

今日は、お友だちが来るまでパズルやお絵描きをして遊びました💗

アンパンマンの仲間が勢ぞろい♪

「ピカチュウかきたい」とのことなので

保育士が形だけ描くと、自分でお顔を描いていきます♪

ピカチュウ⚡

とても上手でびっくりしました👏🌟

みんなが来ると、ブロックや絵本をしました♬

わたしのNEWヘアーはどうかしら💖

紐通しも上手です👏

今日は気温も高く暑い日でしたね🌞

暑さに負けずお散歩に出発!

鴎町公園にきました。まずは、すべり台💓

お!何かを見つけたみたい👀

ちょうちょが飛んでいました🦋

こっちには黄色いちょうちょ✨まてまて~

ちょうちょ~ちょうちょ~なのはにとまれ♪

タンポポも咲いています🌼

持ってかえろ♡

アリさんもいたよ~🐜ちょっとこわい。

虫さんやお花がたくさん見れてよかったね🍀🐞

帰る前に、お茶タイム🕚かんぱ~い(^o^)/

ごくごく。暑かったからおいしいね😋

帰り道、少しだけ抱っこしてもらって、嬉しそうなばなな組さん🥰

楽しかったね🎵

また明日も元気に来てください😉

 

本日の給食

最新記事