保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-05-12

今日の朝は、お化粧セットで遊びました💄👧

チークぽんぽん💓

お人形さんにも、リップぬりぬり🎵

髪の毛も切ってくれました💕✂

ボール転がしも大好き(*^^*)

ボールどうぞ♪と保育士にも配ってくれます🥰

2人仲良く転がしていました🌟

おやつを食べて、お散歩に出発です🌞

いいお天気で気持ちがいいね🎵

難波八坂神社にやってきました🐥

いつ見ても大迫力の獅子🎵

お参りもしました(^^♪

近くのネコカフェを見ていると、近くにネコちゃんが来てくれました😸

かわいいね💓😸

そのあと、難波中公園に来ました!

新しい、かえるのシャボン玉🐸

お口から自動でシャボン玉がでてきます(^^♪

たのしいねぇ🐸🌟

他のシャボン玉もしました💓

ぱたぱた。

地面について、パチンと消えちゃった!!

なんで消えちゃうのかなぁ、と不思議そうに見ている様子が可愛らしいです🍀

すべり台もしました(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

また来週元気に来てください🥰

 

本日の給食

 

最新記事