保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-05-11

昨日買った玩具を気に入って、上手に遊んでいます♪

集中してじっくりと遊べました😊

大好きな車でも遊びました(^_-)-☆

お気に入りの車たち🚙✨

もも組さん今日は、染め紙をしました🌈

ペーパーを折って絵の具を、ちょんちょん付けて、

広げると、、、きれいな模様になりました👏✨

早速やってみよう😚

ちょんちょん。

とってもきれいな染め紙がたくさん出来ました🎵

おててが、ピンクになちゃった💕

製作のあとは、散歩に行きました!

消防車のマンホールみつけた🌟🚒

難波中公園に到着!

ブランコやすべり台で遊びました🌟

なにこれ?光が差し込んだ〇の形が不思議だね🌞

あ!タンポポみ~けっ🥰

隣のグラウンドで、おおきいお兄さんお姉さんが、スポーツをしていました🌟

おおきくなったら、やりたいな🤗

帰り道、郵便局の前を通ると、郵便車が停まっていました🏣

お散歩に行くと、いろいろな働く車が見れてたのしいね!

帰って給食をもりもり食べます😋

デザートのりんごも喜んで食べていました(*^▽^*)

また明日も元気に来てください♪

最新記事