保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-15

※もも組さん遠足の様子は、一つ下の記事をご覧ください。

 

いちご組、ばなな組さんは、

もも組さんを送り出した後、お医者さんごっこをしました🌟

もしもし~大丈夫ですか~

仲良く遊べました💓

今日は5人でお散歩に出発します(*^▽^*)

まずは遊具で遊びましょう~💜

久々にお砂遊びもしました😘

お砂きもちいなぁ🤗

おおきなお山作ろう😊♪

わぁ~✨カニさんだ🦀

ダンプカーにお砂を積みますよ♪

スコップで一生懸命砂をすくいます🍀

いっぱいすくえたね~🌟

穴にはまっちゃった(*ノωノ)

ばなな組さんも初めてのお砂遊びでしたが、楽しめました🎵

あたたかくなってきたので、これからお砂遊びも、たくさんしようね💕

また明日も元気に来てください🤗

 

本日の給食

完了食

 

 

最新記事